ボリューム満点!しかも安い!!
おいしいとんかつが食べられるお店。
  今回の食いしん坊リレーでご紹介するお店は大宮市場前のとんかつ屋さん「豚珍館」さんです!オープン2年目のこのお店ですが、東川口では16年続いているちょっとした有名店です。店内は30席と広く、座席もあるので小さなお子様連れでも安心です。ちなみに撮影当日は宴会も入っていて歓送迎会や忘年会などの宴会にも対応できます!
  さて、今回ごちそうになったオススメメニューですが、ロースカツとエビの定食(\1,500)、市場定食(\1,000)共に味、ボリューム満点です。とんかつは鹿児島産の霧島豚を使用、その他のすべての食材にもこだわっており、目の前の市場から仕入れた新鮮で安全な食材を使用してます!今回ご馳走になったとんかつは本当においしかったな〜♪店長さんご馳走様でした。次回は家族でおじゃまします!
 
 
 
●こちらがオススメの「ロースカツとエビの定食(¥1,500)」 ボリューム満点、一番人気の定食です!衣はサクサク、
 お肉はふんわりやわらかで本当にうまい!!
 
●30席もある広々とした店内。ゆっくりくつろぎながらお食事が頂けます!駐車場もありますのでお車でもOKです。
●こちらは「市場定食(¥1,000)」。
  目の前の市場で仕入れた新鮮な
  お刺身が絶品です!
店名
豚珍館(とんちんかん)
TEL
048-654-4129
住所
さいたま市北区吉野町2-223-1
営業時間
11:00〜14:00/16:30〜21:00
定休日
毎週水曜日
駐車場
有り

前回の食いしん坊リレーを見る

c2008 朝日ネットコーポレーション All Rights Reserved.
本サイトで使用している文章・画像等の無断での複写・転載を禁止します。