“無添加”“生きているケーキ”“自然の味”
 こだわりチーズケーキ専門店!
 今回ご紹介するのは、浦和パルコ内でイートインがあるこだわりのチーズケーキ専門店「ダンテ」さんです。さいたま市内で4店舗あるダンテさんですが、こちら浦和パルコ店のイチオシは数種類ある『パルフェ』です!『パルフェ』とはチーズケーキでできたパフェというとても珍しいスイーツです。今回ご馳走になったのはイチゴのパルフェ(420円)とケーキセット(500円)です。ケーキはもちろんクッキー、ソフトクリーム店内にあるものはすべて素材からこだわっています。ケーキは、ヨーロッパの古き良き時代に学び、厳選された素材にこだわって素直に焼き上げた物で、牛乳は生乳本来のまろやかさや美味しさを損ねないよう均一処理を行わない低温保持殺菌の製品を使っています。
私的にパルフェがかなりオススメです!
お買い物の合間にちょっと立ち寄ってみてはいかがですか♪


 

 
 
 
●たっぷりのイチゴにクリームチーズ、ソフトクリームがのっかった絶品スイーツ!!

 
●イートインスペースは2席×3卓あります。買い物に疲れたらこちらでゆっくりできますよ♪
●こちらはお好きなケーキ+ドリンクのケーキセット。ダンテ自慢のケーキで楽しい時間をお過ごし下さい。
店名
Dante ダンテ
TEL
048−611−8000
住所
さいたま市浦和区東高砂町11−1
浦和パルコ B1F
営業時間
平  日 11:00〜22:30 頃
土日祝 12:00〜22:30 頃
※オーダーストップは21:30です。
定休日
不定休(パルコに準ずる)
HP

前回の食いしん坊リレーを見る

c2008 朝日ネットコーポレーション All Rights Reserved.
本サイトで使用している文章・画像等の無断での複写・転載を禁止します。