ラーメンだけじゃありません!!
定食類にも自信があります!!!
 今月の食いしん坊リレーはラーメン特集でおなじみの「くまだな」さんです。実はここ「くまだな」さんはラーメンだけでなく定食、単品料理も豊富で夜は一杯飲みながらお食事も出来ます!今回、ご馳走になったメニューはレバニラ炒定食(750円)で、このレバニラは店主のこだわりが満載でタレに漬け込んだレバーは唐揚げのような食感でレバー独特の匂いもなくレバーの苦手な人にも自信を持ってお勧めできる味です!他にもモツ煮込み定食(600円)、肉野菜炒め定食(750円)や丼物も豊富です ♪ オープン22年を迎える店舗は31席と広くファミリーでも安心してお食事が楽しめます!10月には22周年イベントも予定しているので是非、足を運んでみて下さい!

●●●WEBクーポン●●●
こちらのページを印刷してお会計時にご提示ください。
なんと!! レバニラ定食750円が600円で頂けます!!!



 
 
 
●こちらが店主オススメの「レバニラ定食」。ボリューム満点でリーズナブル!他では味わえない店主こだわりのレバーがまさに絶品!!是非お試しください!!!
 
●アットホームな店内でお1人様でも気軽に入れます。カウンターから見える店主の鍋捌きで食欲がそそられます!
●7月号の特集でもご紹介した「冷やしたぬき中華風」。一度ご賞味ください!この味癖になりますよ〜(笑)
店名
くまだな
TEL
048-622-8540
住所
さいたま市大宮区三橋2-519
営業時間
11:30〜翌1:30
定休日
毎週水曜日
駐車場
有り

前回の食いしん坊リレーを見る

c2008 朝日ネットコーポレーション All Rights Reserved.
本サイトで使用している文章・画像等の無断での複写・転載を禁止します。