おなかいっぱい食べられるんです!
こだわりの味噌ラーメンをご賞味あれ!!
 今月の食いしん坊リレーは、JR高崎線の行田駅近く、17号線沿いにこの夏オープンしたばかりの新しいラーメン屋さん「あじとら 行田店」です。
 最近巷ではとんこつ系、つけ麺が主流になってきているようですが、こちらのお店は『味噌ラーメン』にこだわりのあるお店です!
 今回、いただいたのは特製あじとら味噌ラーメン(997円)、モツ煮・餃子定食(714円)、ゆで餃子(294円)です!手鍋で1杯ずつ作る『味噌ラーメン』は野菜の甘みが良く出て美味い!アツアツの『味噌ラーメン』はこんなに美味いんだな〜と再認識させられます。さらに驚いたのはモツ煮です!モツがとろけるんです!!これは本当に食べて見てほしいオススメの一品です!!!
  店内もゆったりとくつろげる雰囲気で、座席も50以上あるので家族でも楽しめ、もちろん小さいお子様連れでもOKです♪ラーメンを注文した場合はなんとご飯がセルフで食べ放題なんです!しかもドリンクバーまであるので、お腹いっぱいになるまで、心ゆくまでお食事を楽しめますよ!
お近くを通った際は是非、立ち寄ってみて下さいね♪

 

 
 
 
●こちらが『特製あじとら味噌ラーメン』。ボリューム満点!こだわりの『味噌ラーメン』を是非ご賞味ください。
 
●ラーメン屋さんによくある窮屈した感じのないゆったりくつろげる店内。ドリンクバーもあります♪
●定食メニューの中でオススメなのがこの『モツ煮・餃子定食』。とろとろのモツがまさに絶品!餃子も美味い!!
店名
らーめん屋 あじとら 行田店
TEL
048-553-6068
住所
埼玉県行田市壱里山町2−1
営業時間
11時〜深夜2時
定休日
年中無休
駐車場
有り

●●●WEBクーポン●●●
こちらのページを印刷してご注文時にご提示頂いた方に
餃子を1皿サービス致します!
しかも4種類の餃子の中からお好みの物を選べます!
(焼き餃子/ゆで餃子/あげ餃子/にんにく焼餃子)
 2009.11/10〜12/10迄

前回の食いしん坊リレーを見る

c2008 朝日ネットコーポレーション All Rights Reserved.
本サイトで使用している文章・画像等の無断での複写・転載を禁止します。